ミドリムシGOLDで3ヶ月-5kgのダイエットに成功したブログ

ダイエット・健康オタクの管理人がいろいろなサプリを試し、実際に効果のあったものだけを厳選しておすすめしています。

ミドリムシGOLDの便秘解消効果がやばい!?腸内環境が整うと人間変わります!

15年に渡る便秘との戦い

 

結論から言いますと、私はミドリムシGOLDで便秘を解消することができました。

もう1年飲んでますが、35歳で、165cm、50kgをキープできています。

と、こんな軽い感じでお伝えしてますが、実は私、つらい便秘にずーっと悩まされてきました。

1週間出ないのは当たり前、出たとしてもまったくスッキリ感もない。

結局お腹の張りと、太る恐怖に耐え切れず下剤で出す。

こんな生活を15年以上続けていました。

もちろんモデルさんみたいな体型に憧れてダイエットは常にしてました。

でも食べる量が減ると余計便秘がひどくなるんです。

ちょっとの量しか食べてないのに体重は全く変わらない。

そんな時TVで、便秘改善には腸内環境を整えないとダメと聞いて、

腸にいいといわれるヨーグルトや発酵食品、食物繊維など食事を気をつけたり、乳酸菌サプリやオリゴ糖サプリなども取り入れました。

でも、なかなか効果が出ない。

健康に気を使ってるのになんで私だけ・・・

 

そんなときに出会ったのが、『ミドリムシGOLD』なんです。

 

 

ミドリムシGOLDが唯一私のガンコな便秘に効果があったわけ

f:id:mykm222:20160908171237j:plain

出会いは突然でした。

雑誌でたまたま「ミドリムシ(別名ユーグレナ)」の特集を見たんです。

ミドリムシってあのミドリムシ

確か学校の理科の時間に出てきたような・・・。

なんでそのミドリムシがこんな注目されてるの?

そう思いますよね。

しかし!ミドリムシをバカにしてはいけません!

なんと、人間が生きていく上で必要な栄養素を全て含んでいるんです。

なんとその数59種類!!

f:id:mykm222:20160908171045j:plain

しかもそれだけではないんです。ミドリムシのさらに優れているポイントは、これらの栄養素の体内への吸収率が約93.1%!!

この吸収率はとっても重要なポイントです。

なぜなら私達人間には、植物の細胞壁を分解する酵素がありません。だから普段食べている野菜、特に生野菜の消化率は悪く、体内に吸収されないまま食物繊維だけが蓄積されていきます。

食物繊維は便秘に良いと言いますが、便秘持ちの人が食物繊維を大量に摂ると正常に働いていない腸にどんどん溜まっていきよけい便秘を悪化させる可能性もあるんです。

また、「パラミロン」というミドリムシだけが持つ独自の成分が、余分な油を吸着し、体内に吸収されずにそのまま外に洗い流す働きをして、太りにくい身体を作ります。

 

その他にも、ミドリムシGOLDには、代謝を促進し生命活動を活発化する、コエンザイムQ10αーリポ酸や、腸に良いといわれる有胞子性乳酸菌が含まれています。

有胞子性乳酸菌はヨーグルトなどに含まれる乳酸菌に比べ熱や胃酸に強く、腸内で善玉菌として良い働きをしてくれるのですが、ミドリムシは乳酸菌と相性が非常に良く、オリゴ糖よりも乳酸菌の活性化を促す力があると言われているんです。

 

つまり、ミドリムシGOLDの効果のポイントをまとめると・・・

f:id:mykm222:20160906131632p:plain人間に必要な栄養素が59種類バランスよく含まれている

f:id:mykm222:20160906131632p:plain93.1%という驚異の吸収率で普段の食事では摂れない栄養を補える

f:id:mykm222:20160906131632p:plainミドリムシの独自成分「パラミロン」が体内の余分な油を吸着し、そのまま体外へ洗い流してくれる

f:id:mykm222:20160906131632p:plainコエンザイムQ10α-リポ酸が配合されたことで、代謝を促進し、体内から活発に!

f:id:mykm222:20160906131632p:plainミドリムシと相性の良い有胞子性乳酸菌配合で、腸内環境を整え、便秘解消を促進

 

改めて見てみると、ミドリムシGOLDはやっぱりすごい。

今まで、ビタミン剤や乳酸菌、オリゴ糖など単独成分だけでは効果がなかったのにも納得がいきます。

ミドリムシGOLDは、豊富な栄養素だけでなく、便秘、ダイエット、健康、美肌など様々な身体の不調を整える要素が含まれています。

つまり、いろいろな健康食品をとらなくてもこれ1本で十分ってこと!

 

 

ミドリムシGOLDを飲み続けた結果

効果があったのでこんな強気にオススメしていますが、最初はきっと今このページをご覧いただいているあなたのように、半信半疑でした。

どうせ、サプリなんて効かないだろうと・・・。

でも、少しの望みをかけとりあえず3ヶ月は続けてみようと購入を決意!

 

飲み始めて1週間目 特に変化なし。

2週間目 お腹がぐるぐる効いているのがわかります。以前より便の水分が増え、回数も多くなりました。

3週間目 スッキリバナナが出ました!うれし~!!自然にスッキリできたのは下剤ぶりです。

2ヶ月目~ 2、3日に1回は快便になりました。今までずっとぽっこりお腹だったのですが、スッキリした後はお腹が引っ込むようになり、以前より食べているのに体重が減ってる。なんと2kg減に成功!

3ヶ月目~ このころからほぼ毎日快便になりました。あと身体が軽い!朝の目覚めが良くなりました。以前はすぐ疲れて運動するのも嫌だったんですが、積極的に歩くようになりました。ウエスト周りがかなりほっそりし、周りからも痩せた?と言われるように。

現在1年目 相変わらず快便で、今は2日に1回のペースでもきちんと快便です。飲む前に比べると3ヶ月後半には5kgくらい減っていて、それをずーっとキープしています。太りにくい体質になれたのはミドリムシGOLDのおかげですね。だって若いときより今の方が痩せてるし肌の調子もいいし、何より今の自分の方が好きです^^

 

 

これまで、何をやってもうまくいかなかった方、今度こそ健康的に痩せたいという方に、ぜひおすすめですよ^^

 

↓↓↓ミドリムシGOLD最安値はこちら↓↓↓